忍者ブログ

zaclee lolブログ

jg,midメインのlolプレイヤー。 今までずっとブロンズ5にいて好きなチャンピオンではなく、強いチャンピオンを使うなど勝つためにあらゆる手を使い、最近ようやくシルバー5になれました。

pingに従うのは、よく考えてからにするべき

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pingに従うのは、よく考えてからにするべき


ヘルプpingがなったらとりあえず助けに行くというはやめたほうがいいです。一回本当に助けに行った方が価値があるのかどうかを自分で考えてから向かいましょう。変に助けに行ってデスするぐらいならほっとく方がベストです。

また、ドラゴンやバロンでどう考えても取れなさそうなタイミングでのpingもあります。行ってみて逆にとられたなんてことも時間の無駄なので、取れないでしょと思ったら無視や危険pingをならすとかしましょう。

たまにチャットで「何で来なかった。」とかありますがそういうのはすべてスルー、うるさかったらミュートにしましょう。ただ、うまい人のpingやチャットはなるべく聞き入れましょう。暴言しか言わない人なら無視でok。

これらの判断というのは結構難しいものがあるので自分でもよくわからないうちは、とりあえず合わせるのもありかもしれません。
ゲームで勝つために一番大事なのは、自分以外の誰かに任せるのではなく、自分がその試合を勝利に導くために最善を尽くすという考えで行動していく心構えが必要です。


League of Legendsランキング
↑良かったらクリックしてくれると嬉しいです☆

拍手[0回]

PR

コメント

P R