忍者ブログ

zaclee lolブログ

jg,midメインのlolプレイヤー。 今までずっとブロンズ5にいて好きなチャンピオンではなく、強いチャンピオンを使うなど勝つためにあらゆる手を使い、最近ようやくシルバー5になれました。

ライズは後半になれば使えるチャンピオン!(ルーン編)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライズは後半になれば使えるチャンピオン!(ルーン編)


今回はルーンの説明です。

ライズはバーストダメージで敵をキルしません。連続でスキルを当て続けるタイプなためフェイズラッシュで相手に張りついていくことが重要になります。
マナフローバンドは序盤マナが切れやすいため少しでも長くレーンで戦えるようにするためと、パッシブスキルとも相性がいいので積みます。
至高と強まる風は、中盤・後半からスキルどんどん撃っていきダメージも出るようにするために積んでいます。

また、サブパスの方は覇道にして序盤は体力を回復しながらレーン戦に耐えていき、後半につなげていきます。後半からもダメージは出せるため結構体力回復していくので使いやすいです。

opggにはアフターショック積んでるのとかあったけど、ルーンはこんな感じにしておく方が使いやすいと思う。


League of Legendsランキング
↑良かったらクリックしてくれると嬉しいです☆

拍手[0回]

PR

コメント

P R