忍者ブログ

zaclee lolブログ

jg,midメインのlolプレイヤー。 今までずっとブロンズ5にいて好きなチャンピオンではなく、強いチャンピオンを使うなど勝つためにあらゆる手を使い、最近ようやくシルバー5になれました。

ライズは後半になれば使えるチャンピオン!(ビルド・試合の流れ編)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライズは後半になれば使えるチャンピオン!(ビルド・試合の流れ編)


最初はクリスタルを持ってレーン戦をします。

なるべくaaでcsを取ってマナ切れに気を付けつつ、涙が買えるようになったらいったん帰ります。この時点では大体レーンが押されていると思われるので、すぐにテレポート使ってレーンに復帰しましょう。

次からは、ROAを目指して久遠のカタリストから順に買っていきます。ROAが完成するまでは2、3回帰ることになるかと思います。テレポートもない状況でcsもある程度とれなかったりします。なのでフラックスを利用して一気にミニオンを削り倒して、なるべくレーンを押し切ったらすぐ帰って、マナ切れも激しいためクリスタルや靴を買います。jgがガンクに来てくれたらフラックスからのスネアで合わせましょう。

装備を整えていくとマナもなくなりずらくなり始めるので、そこからはミッド以外の場所にも行く機会が増え始めます。序盤はマナがなくなりやすいため、csを取るだけで精一杯ですがこのチャンピオンの弱点なので耐えるしかありません。

相手に強いアサシンがいる場合は、ゾーニャやバンシーを積んで、タンクがいる場合はヴォイドを積んでいったりします。このチャンピオンは相手に近づいて戦っていくので、帽子などを積んで火力を上げるのもいいですが、場合によっては帽子を積まずに体力を上げるモレロなどを積んで固くしていくことも考えながら戦っていきましょう。


League of Legendsランキング
↑良かったらクリックしてくれると嬉しいです☆

拍手[0回]

PR

コメント

P R