忍者ブログ

zaclee lolブログ

jg,midメインのlolプレイヤー。 今までずっとブロンズ5にいて好きなチャンピオンではなく、強いチャンピオンを使うなど勝つためにあらゆる手を使い、最近ようやくシルバー5になれました。

ニーコはどんどん変身していくのがベスト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーコはどんどん変身していくのがベスト


ニーコにはパッシブスキルの変身があるが、これは単純なスキルではあるものの扱い方によってはかなり応用が利く選択肢が非常に多いスキルなのではないかと考えている。

midでのレーン戦においては、近接チャンピオンに変身しておき敵が油断してこっちに近づいてファームしているところをqやeのスキルで攻撃することができる。

またbotにロームに行く時にジャングラーなどに変身しておけば、川に視界があり敵から見えていたら相手からするとそれがジャングラーなのかニーコなのかがわからなくなる。そうすることにより、敵チームに対し様々なミス判断や判断の速度を遅らせることができこれが地味に影響力もありなかなか強い。

なので基本的には、元の姿でいるよりは何かに変身し続けている方が良いと思っている。ただ、明らかにニーコとばれる変身、例えばbotに行く際にadcがいるのにadcに変身するなどは、ステータスの変化はあるものの影響力がほとんどないのでよした方がいいと思う。


League of Legendsランキング
↑良かったらクリックしてくれると嬉しいです☆

拍手[0回]

PR

コメント

P R